SSブログ

のだめカンタービレ コンサート [最近出かけました]

1/6 に『のだめカンタービレ コンサート』に行きました。

玉木くん&樹里ちゃんのドラマ[TV]で私はハマリ

その後、正月のスペシャル[TV]で大黒柱くんがおおハマリ

大黒柱くんが、マンガ全巻 大人買い(わーお[ぴかぴか(新しい)]
アニメ版、ドラマ版 DVD[CD]、レンタルしてコピペ。
『のだめ版クラシックCD[CD]』購入。

一時、うちの中は常にクラシック[るんるん]が流れる環境に・・・。

その曲が流れると、のだめの1シーンがよみがえり・・・。
台詞を口走ったり・・・。
ほんと、マジで『のだめ』ブームが来てたんです。

ちょっと、間があき・・・落ちついてたんですが。
のだめコンサート』があることを知り、是非行きたい[るんるん]と・・・大黒柱くんが。

大黒柱くんのご招待で、夫婦二人っきりでお出かけしてきました。(子供はお留守番だよー)

で、茂木さんのおしゃべり&指揮でのコンサート
めちゃ、おもしろかったです[グッド(上向き矢印)]
なんといっても、席がよかった~[るんるん]
もう、S席しか残ってない・・・[たらーっ(汗)]って一人¥14000 (゚∀゚ )アヒャ ですから・・・・。

スクリーンを使って、マンガの中のシーンを流したり
演奏している楽器の名前&演奏者を明記したり。
(だって、ボレロなんて同じリズムの繰り返しだけど、楽器がその度に違うなんて初めて知ったもん[どんっ(衝撃)]

当然、クラシックのコンサート自体初めてだったけど・・・(;一_一)

『この曲知ってる[exclamation]、あの場面の曲だ[exclamation]』みたいなのがあると退屈しないしね (^^;)

でも、なんか非日常の時間がとても楽しかったぁ~(*^_^*)

心が豊かになったっていうか・・・・。
子供がいないっていうのも、かなりデカイかも・・・。

小学2、5年生を昼間とはいえ、5時間近く留守番させたのは初めてのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、ドキドキ[どんっ(衝撃)]も、したし・・・心配[あせあせ(飛び散る汗)]も、したし・・・。

でも、まぁー以外に子供たちは『で・・・』って感じだったけどね・・・( ̄ー ̄)

なま音はいいわー (*^-^)b

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。