SSブログ

1/24 今シーズン、やっと・・・SKI。 修行・・・?! [スキー]

[むかっ(怒り)]DSC02519.JPG

週末の日曜日、今シーズン初の[スキー]スキーです(遅っ)・・・・(゚∀゚ )アヒャ

いつもなら、遅くても正月には行けるのに。

せめて、成人式連休で・・・小学生になると、やれ、サッカーだ。野球だ。子ども会だ。と子供も忙しいのね・・・(=_=;)

いつもは、翌日を考えて土曜日に行くけど。

今週は、土曜日に(私の)バイト先の飲み会(新年会)[ビール]があった。

どういうわけか、誰が決めたのか、出かける時の運転[車(RV)]は、往路全部→私復路全部→大黒柱くん。って決まってんのよね~(=_=;)

日帰りのチョっろっとお出かけから、遠出の温泉、キャンプ、雪道のスキーまで・・・例外なし。

まぁー、おかげで、復路の疲れスキーの時も、遠慮なく助手席で爆寝できるけどね~(笑)

で、土曜日飲み会で[ビール]3杯&梅酒1杯、[時計]11:30帰宅

翌朝、[時計]5:30起床[時計]7:00出発。 で、私の運転・・・絶対、アルコール抜けてない気がする・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

高速[車(RV)]で行けて、日帰りに便利な岐阜美濃エリアのスキー場ん中では、コースがおもしろくて、多彩、下手っぴが比較的少ない、ファミリー券[exclamation]があってお得(・・・これが一番の理由[たらーっ(汗)])

『ホワイトピア高鷲[スキー]スキー場』が、お気に入りなので、そこへ行きました。

前の日、飲み会でも例外なく・・・全力[exclamation]で到着後、即[右斜め上]・・・・・リフト止まるまで[end]

で、翌日の今日・・・・全開の筋肉痛・・・チーン[バッド(下向き矢印)]って感じです・・・・。

毎年、シーズン初日はこんなもん( -ω-)b

でも、今回は無理無理なジャンプをかなりTRYしたもんだから・・・クラッシュ[むかっ(怒り)][exclamation×2] 撃沈・・・・・・・。

く、く・・・首がぁ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]  こ、腰がぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]  う、腕がぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

朝から、バイトあるのに・・・ロボットのようで・・・体が動かない・・・。

でも、おもっきし滑りまくって・・・楽しかったぁ~[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)] 満足でっす[かわいい]

子供たちも、『また、来週行こうね[ぴかぴか(新しい)]・・・・来週は、サッカーと子ども会の綱引き大会がありますから・・・・・(=_=;)

DSC02521.JPG

昨日の夜、あんなに飲んだのに・・・まだ、飲みたい[ビール]、私・・・・・・・・(゚∀゚ )アヒャ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。