SSブログ

携帯が生き返りましたぁ。。。 [日々の出来事]

携帯[携帯電話] のバッテリーがもうダメになってると思われ。。。。

ちょっと、メールをしたりするだけで電池切をおこしていて。

朝の[時計]目覚ましがわりにしているんですが

電池切れの挙句。。。電源が落ちきっていて、目覚まし[時計]がならない[バッド(下向き矢印)] ってことがあったりした。

i-modeで天気予報を見たりしていても。。。電池切れでアウト[exclamation]

電話がかかってきても。。。当然アウト[exclamation]

で、防水[たらーっ(汗)]携帯なのでスタンドに立てないと充電ができない。

コードさして有線電話にすることさえできない。。。。(=_=;)

いい加減、イライラ[むかっ(怒り)]がmaxになり。。。。

docomoに駆け込みました。。。。

2年以上使っていただいてるんで、バッテリー無料です[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・は、早く・・・・教えていただきたかったです。。。。。(=_=;)

交換後、わぉーーー[グッド(上向き矢印)]、快適[るんるん] 

ガンガン使うわけではないので、4日ほどもう・・・充電してないけど

まだ、生きてるぅ~~[かわいい]

これで、快適現代生活[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ときソラ

私のブログに「nice!」をありがとうございました♪
ところで、防水携帯って、スタンドに差さないと充電出来ないんですか?
私の、つい最近、機種変したんですけど、
「今までの充電器で大丈夫ですよ、スタンドも無くていいですし」って言われましたよ。
なので、机の上に乗せて充電してます。

それにしても、電池の減りを気にしなくていいって嬉しいですよね(笑)
私も機種変前は電話かけて5分話して、電話切ったらメモリひとつ減ってましたから(笑)
by ときソラ (2010-03-12 13:03) 

あずき姫

ときソラさん、コメありがとです♪

いや~、私の携帯、かなり古いです・・・(;一_一)
着せ替えとかデコメとかでも対応機種じゃありませんって出ちゃうくらいです・・・。

変えたいなーって思うんでけど。
最近の高額携帯を購入するほど困ってないんで。。。見送られてます。

携帯に依存する年齢ではないんで
とりあえず、最低限使える程度で我慢してますね~

満充電の気持ちいいこと♪
心も満たされてるって感じ(*^-^)b
by あずき姫 (2010-03-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。