SSブログ

みちくさ日和 by bicycle feat. 大橋卓弥 from スキマスイッチ [スキマスイッチ]

浜田省吾さん&ポルノグラフティの岡野さんの 

Fairlife          by bicycle  feat. 大橋卓弥 from スキマスイッチ

[かわいい]春らしくていい曲ですね~

ボサノバ[リゾート]ちっく?

矢野顕子さんとか小野リサさんの雰囲気が漂うね。

スキマとはまた違った感じがします。

スキマじゃないけど、いい感じ[るんるん]コレ好き[かわいい]

ソロの時の Drunk Monkeys

改めて自分で考えてみたんです。

私って。。。。スキマの曲のどこが好きなんだろうって。

ドラモンの卓弥くんの歌とスキマの歌。。。。

結果[ひらめき]。。。。卓弥くんのが好き。

卓弥くんのメロが好き。

で、歌のアレンジスキマが好き。。。なんだなぁ~と

だって、ドラモの歌とか嫌いじゃないけど。。。

何回聞いてもあきないっていうスキマの曲とは違う。

バンドサウンドが嫌いなわけじゃないけど、エレキとかジャカジャカした曲より

ストリングスとか金管の音、ピアノの音色[るんるん]がすきなんだと思った[かわいい]

バトンとかはじまりの歌は大好き。だけど、他の曲はスキマん時ほどは。。。。って。 

だって、スキマ[CD]曲で好きなのって色々あるけど

キミドリ色の世界マリンスノウ双星プロローグ

空創トリップとかピーカンブギのインストとかも好きなんだよね~

塊オンザウイングスは、スキマの歌じゃないけど好きなんだもん。

ラッパ[演劇]がバンバン入ってカッコよくない[グッド(上向き矢印)]

まぁー、結局、スキマスイッチがすき[るんるん]

卓弥くんがすき[るんるん]って話なんだけどね~

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆっきぃ

おおはしくんの空気感とか世界観も好き!
そこにある、シンタくんのスパイスも好き!
久しぶりにVIPのDVD見たくなってきた~♪♪
by ゆっきぃ (2010-03-03 13:55) 

あずき姫

>ゆっきぃさん コメありがとです♪

シンタ君のスパイスが、スキマの味を決定付けてる気がします(*^-^)b
うん♪ そうだ。。。
by あずき姫 (2010-03-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。