SSブログ

スキマの チケット ゲットぉーーー [スキマスイッチ]

DSC02514.JPG

今週、17日 日曜日の名古屋のライブチケットは取ってあったんだけど・・・。
2階で・・・12列目・・・・[たらーっ(汗)]
学生んとき以来の、久々のライブで楽しみにしてたのに・・・・[バッド(下向き矢印)]
やっぱ・・・FC入らないとだめかぁ~(泣)

って、思ってたんだけど。

ヤフオクで、出てるわー出てるわー。
16日 土曜日(名古屋は2DAYSだからね)
ココ、2週間ほど様子を見てた。(ヤフオクを[exclamation&question]大黒柱くんの[exclamation&question])

で、大黒柱くんに・・・聞いてみた。

『え~~、2日も行くの[exclamation&question]・・・・・熱いね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 』
『ふーーーん。じゃぁ、俺・・・実家行ってくるわ~子供連れて。』

やっぱ、そうキタか・・・。

子供頼むっていうと、すぐ、ばぁちゃんちだもんなぁー(=_=;)
ばぁちゃんは、何にもいわないと思うけど・・・・
でも、やっぱ。。。。
子供預けて、あんたは遊びにいってんのかい?!的な風に思われるのちょっとやだなぁーーー
気にしちゃいかん!!

で、結果。

16日 1階 10列目 セミセンターブロック取れましたん・・・・うぅぅぅ(>_<。)
嬉しい・・・素直に嬉しい・・・。
だって、も安く済んだし・・・[るんるん]
2階 12列目は、定価&発券代&手数料=¥6700
1階 10列目は、チケット代&発送料&振込み手数料=¥6190

あぁーーー、楽しみだぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

今週末だ。。。。[グッド(上向き矢印)]

でも、まだ、手元にチケットは来てないの・・・・大丈夫かなぁ・・・・・。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。