SSブログ

新しいスキーブーツ購入(*^-^)b イエィ [最近買いました]

昨日、おnewのスキーブーツ購入しましたぁー[手(チョキ)]

今年のお正月は、スキー合宿[exclamation&question]いやいや・・・旅行に行きませんでした。
大黒柱くん(だんな様)が、昨年、夏、病気で入院、手術をしたもんだから・・・
ちょっと、心配で、予約を入れなかったんです[バッド(下向き矢印)]

でも、こんなに[雪]降ってると・・・そわそわ・・・イライラ[exclamation&question]

出遅れた理由は、それだけじゃない・・・。

5年生の娘が、去年、ブーツが小さくなってる・・・[バッド(下向き矢印)]
でも、今年は、何とかこれで乗り切って[exclamation]
来年、新しいのを買うから[かわいい]

って・・・言ってたのを。
すっかっりもって、忘れてましたぁーー(゚∀゚ )アヒャ
で、年末、急に言われて・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そうだった・・・・っけ??????
サ、・・・・・サイズ・・・・。
23くらい買わなきゃ、だよ。
え、えっーーー[exclamation&question]
じゃー、お母さんの23,5をあげるから。
お母さん、24買っていい[exclamation&question]
実は、ちょっと小さかったんだ・・・・(^^;)
・・・・・・・・・、ふーん、まぁーいいよ。
セ、セーーーフ(;^_^A

しめ、しめ・・・・おnewのブーツだぁ[ぴかぴか(新しい)]ヤッホィーー[るんるん]

結局、スポーツ量販店で買ったんだけど。
え・・・こんだけしかないの?????
って言うくらい・・・少ないのね~種類が・・・。
昔は、壁一面にブーツの棚があって、ランクがたくさんあって。
履き心地もさることながら、後は、財布との相談って感じだったのが・・・。
選べれるのは、メーカーだけ。
だって、サイズは決まってくるじゃん。
メーカーごとに1種類づつしか置いてないの。
まぁー、昔ほど余裕もないから・・・これでちょうどいいかも知んないけど・・・。

とにかく、早く行きたいっす(*>ω<)ノ

雪なくなっちゃう~~~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。