SSブログ

「スキマスイッチ」 のライブ♪ 2DAYS 行きましたぁ [スキマスイッチ]

楽しみにしてた スキマスイッチ のライブ行ってきましたぁ~(*>ω<)ノ

[ぴかぴか(新しい)] スキマライブだったんでドキドキでした。

土曜日の席は、なんと[exclamation]1階11列目のセンターブロック、通路脇

真正面で顔もバッチシ見えてサイコーでした。

だし、最後のの時、会場に下りてきてすぐ後ろの通路を走ってくれて・・・

右腕を触ってしまいました。。。(*≧m≦*)

    (でも、正直言って・・・白くてぷよぷよでしたよ・・・(笑) 

     もうちょっと、せるというか・・・・筋肉をつけたほうがいいかも・・・)

走ってる時、スタッフさんになんか言われてるぅって思ってたけど

やっぱ、日曜日はなくなってた・・・(^^;)

困りますぅ~的なこと言われたんかな~って感じ ・・・・・・(笑)

土曜と日曜では、曲目も1つだけ替えてました。

歌もしゃべりも、初日の土曜日より 2日目の日曜の方が盛り上がって[グッド(上向き矢印)]良かったし。

気持ち入り込んで歌ってるのが、聞いててもわかったし。

本人も、そうやって言ってたんだけど・・・だから、だとは思うんだけど・・・

歌詞、間違えてましたよ(笑)

Bアングルの捨てられない、捨てたくないが逆でした。。。

でも、これぐらいは許容範囲。

でも、双星プロローグの歌詞ぶっ飛びは・・・・・・(--;)

アルバムん中で一番好きな歌なだけに、ちょっとガックシ[バッド(下向き矢印)]

でも、ほんとマジで歌[るんるん] うまいですわ~[かわいい]

CDよりライブの方がうまいって聞くけど、ほんと、そう思う。。。

『ゴールデンタイムラバー』の シンセ[exclamation&amp;question]でも、あの[手(パー)]をかざすしぐさは・・・?!テルミン[exclamation&amp;question] [exclamation&amp;question]

わからん・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

グッズも2つだけ購入[かわいい]

 DSC02517.JPG

土曜日は、(夕風ブレンドは買ったよ程度の)友達と行き、

日曜日は、5年生の娘(家で私が聞いてるから擦り込まれてる程度)と行き。

二人とも、ライブ後の感想が

『あ~、スキマスイッチ好きになっちゃったぁ~[黒ハート]

見よ[exclamation×2]   この威力を[exclamation×2]  (爆笑)

3月の三重の公演も行きたいなぁ~~

チケットの問題もあるが。。。子供を また・・・また・・・大黒柱くん(姑)に頼むのか・・・・(--;)

いい加減 怒られそうだ・・・・(>_<)・・・どっちに[exclamation&amp;question]

自分の記録用に、ライブレポ 時間があったら書き込むつもりでっす[手(チョキ)]

近いうちに・・・・[soon]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ミオン

私、日曜日の座席が11列の右端だったんですよ!
2日目はスターは下りて来なかったけど、
横の花道まで来てくれて近くで見られて良かったです♪(〃∇〃)

「双星プロローグ」は、チョットねぇ・・・(苦笑)。
この曲で歌詞飛んじゃうの!?と私も思ってしまいました。

「ゴルラバ」のイントロでやってたのは何だったんでしょう?
『大人の科学マガジン』の付録の【アナログシンセサイザー】かなと思ったり。
何の説明もありませんでしたよね(;^_^A
by ミオン (2010-01-20 19:27) 

あずき姫

おっ!同じ11列目ですね(*^-^)b
できれば、降りてきて欲しかったですよね~その日、2階の私は関係ないけど・・・(笑)

『お、大人の科学・・・マガジン?!』????【アナログシンセサイザー】????
べ・・・勉強しておきます・・・・・(^^;)
うん。何か説明して欲しかったっす。

17日、日曜のライブレポ、ミオンさん完璧!!!なんで・・・。
保存させてくださいね~~残しておきたい o(^o^)o  是非!

一応、これで《あずき》のツアーは終了なんで、
倉敷、広島編、楽しみにしていまっす(*^-^)b  レポ♪


by あずき姫 (2010-01-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。