SSブログ

スキマ 『ラグランジュポイント ツアー2010』 1/17 名古屋  [スキマスイッチ]

スキマスイッチ 『ラグランジュポイント ツアー2010 1/17 名古屋センチュリーホール

1/16 をカキコした段階で疲れました・・・[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

セットリストとチョッろとレポで終わらせたいと思います・・・・(;^_^A

みっちり、しっかりうpされてるミオンさんのを見てください・・・。(笑) 

自分の記録用に・・・とりあえず・・・。

 

《セットリスト[カラオケ]

M1 : フィクション   (←アレンジがめちゃ、かっこいい[かわいい]卓弥くん、マラカスダブルで[るんるん])

M2 : ガラナ  (←当然、大盛り上がりで[グッド(上向き矢印)])

M3 : 雫

M4 : アカツキの詩

~ MC ~   (←スキマスイッチで~す、楽しんでね[グッド(上向き矢印)]的な感じシンタ君の服装の話と・・・笑)

M5 : ムーンライトで行こう

M6 : レモネード   (←照明がピンク・・・(笑)・・でも、雰囲気よかったっす)

M7 : ためいき

M8 : マリンスノウ   (←16日と曲目変更。。。azukiのNO.5に入るほど好きなのでラッキー[ぴかぴか(新しい)])

~ MC ~  (←ムーンライトながら号~検索ちゃんの話Aアングルシリーズ3部作の話しで次に。。。)

M9 : Aアングル&Bアングル(←バンドなしの二人だけでしっとりと・・・うるっと[たらーっ(汗)]泣けてきましたん[揺れるハート])

M10: 8ミリメートル  (バンドも一緒に)

M11: 藍   (←ココで、藍なんだぁ[グッド(上向き矢印)]って高揚[exclamation])

~ MC ~  (ありがとぉー[るんるん]サぁー、後半戦。テンポ上げてきますからぁ[グッド(上向き矢印)]いくよー[手(グー)]的な感じの・・・)

M12: 病院にいく

M13: 飲みに来ないか

M14: 双星プロローグ  (←歌詞ボロボロでした・・・[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]えーーっ、アルバムん中で一番好きな曲なのにぃ[ー(長音記号1)])

M15: デザイナーズマンション 

M16: ゴールデンタイムラバー (←照明効果もありますが、めっちゃ、かっこよかったっす[揺れるハート]テルミン[exclamation&question]アナログシンセ[exclamation&question])

M17: 全力少年  (ステージの左右を駆け回って歌ってました)

M18: SL9   (←ステージバックが一面星空に[ぴかぴか(新しい)])

M19: 虹のレシピ  (←みんなで大合唱[るんるん])

~ Encore ~  (お決まりの販売Tシャツに着替えて、二人だけで登場)

M20: 光る  (←シンタ君のピアノのみで感情込めて見つめあって・・・[るんるん])

M21: NO.758  (←名古屋限定SONGの説明を。。。7,8年前に作った時から、多少歌詞が変わってきてる・・・なんて話でちょっと盛り上がり歌へ。。。)

~ MC ~  (バンドのみんなを呼び込んで、もう少しやりますかぁ~[グッド(上向き矢印)]的な)

M22: ただそれだけの風景

M23: ふれて未来を  (みんなで歌いましょう[るんるん]ちょっと位、歌詞間違えてもいいから声を出しましょう[exclamation]前日は、会場に下りたけど、この日は下りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]前日にスタッフさんに怒られてた(困りますぅ~)風だったもん・・・笑)

DSC02518.JPG 

【ほんとは、撮影禁止だけど・・・始まる前だったからね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

みっちり、充実の3時間のライブでした。

この日は、2階席だったので顔が見えない(表情がぁ~)・・・[バッド(下向き矢印)](TOT)

でも、声(歌)はしっかり、はっきり、くっきり[手(チョキ)]堪能できました[かわいい]

一緒に行った、5年生の娘は途中

『夕方のこの時間、めちゃ眠くなるんだよね~(^^;)』

おいおい!!この時間帯って、毎日、そろばんの時間じゃねー[exclamation&question](怒)

案の定、バラードになったら『あらっ[ひらめき]消えた[exclamation&question]座って寝とるし・・・・・・((怒)))』 【10分くらい・・・】

アップテンポ[るんるん]になったら、こっちの世界に戻ってきた・・・ヽ(-ω-*)

でも、ライブ終了後の感想を聞くと

『たのしかったぁ~[るんるん]スキマスイッチ、好きになっちゃったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

初体験のライブなので、まずは、楽しんでもらえばいっか・・・。

でも。。。『スキマのファン、お一人様追加でぇーーす[手(パー)][グッド(上向き矢印)]』   小学生ですが・・・・。

と、まぁ。。。ずいぶん、省略してしまいましたが(;^_^A

娘共々、楽しい時間でした。

スキマのライブ初体験でしたが、子供連れの多さにびっくりしました Σ(゚д゚ノ)ノ

うちは、子供とはいえ5年生。

身長140cm超えてるので、ぱっと見はわからないと思う。

赤ちゃん[exclamation&question]っていうくらいの子も来てたし・・・。

もっと、女の子ばっかりかと思いきや。。。以外に、男性が多くてこれもびっくり\(◎o◎)/

さすが、スキマ[かわいい]

3月の三重公演、行きたい!!って思ってたが。。。

友達が、『翌日、中学の入学式・・・[バッド(下向き矢印)]そんな、他県まで行ってる余裕はないわ・・・』。。。で、あきらめた。

私の、ラグランジュポイントツアー2010』 終了でげすm(。≧Д≦。)m

これから行かれる予定の方、私の分まで(関係ないかっ)楽しんできてくださいっ[手(パー)]

これにて終了[exclamation×2]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ミオン

実は、私もバラードの時は立ちながら睡魔に襲われてました(^▽^;)
それは心地よい大橋君の歌声のせいです!(責任転嫁)
by ミオン (2010-01-24 14:43) 

あずき姫

あはは・・・・(^^;)・・・うまっい!!それは、許されます(笑)
遠路はるばるでしたもんね~、お疲れですよ・・・うんうん。
by あずき姫 (2010-01-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。