SSブログ

最近聞いてる曲 [秦基博]

お熱を上げてるスキマスイッチのライブも終わり・・・(T^T)

ちょっと気になりだしてた秦坊(秦基博)のAlbum[CD] 『ALRIGHT』に今、はまってます[るんるん]

スキマAugust秦坊 にたどり着いて・・・。

you tubeで聞いた『Halation』が気に入って[かわいい]

他のも聞いてみたら・・・あたい・・・好きかも[exclamation&question]

先日、TSUTAYA で試しに『ALRIGHT』借りてみました。

はずれ曲がないんじゃない[exclamation&question]

それに比べて いきものがかり『ハジマリノウタ』は・・・私的には

『まぁー、アルバムだからはずれ曲もあるよね・・・』って感じで予想通りでした。(←ファンの方ごめんなさい)

いや、期待をしすぎてたのかも・・・(勝手にハードル上げてたかも・・・)

秦坊のが、いい意味で期待を裏切ってくれたから[ぴかぴか(新しい)]

しばらくは、[CD] 『ALRIGHT』 &『アイ』 ヘビロテかな[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ミオン

1stアルバムの「コントラスト」も凄く良いですよ♪

私は、スキマ→大橋君(ソロ)→秦君に辿り着きました(笑)。
by ミオン (2010-01-27 23:02) 

あずき姫

そうですね~o(^o^)o

私も、細かく言うと スキマ→大橋君(ソロ)→オーガスタ→秦君 になるかなぁ(笑)
コーラス(ハモリ)がすごくすてきですよね・・・♪
by あずき姫 (2010-01-28 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。