SSブログ

MUSIC FAIR 秦くん 見ました♪ [秦基博]

土曜日、夕方の[TV] 『Music fair』 秦くん見ましたよ[るんるん]

まだ、秦坊[CD]聞き始めて日が浅いんだけど・・・いい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

歌ってるとこみたら・・・ますます、いい[るんるん]
秦坊の歌い方・・・胸がきゅぅんてくるなぁ~(*≧m≦*) 

でも・・・ちょっと、二の腕がぷよってますね~(笑)

あの太ももと二の腕を見ると・・・

昔、スポーツやってて筋肉が脂肪になっちゃた系 のお肉だな・・・って感じです。(笑)

野球やってたみたいだからね。

っていうか。。。衣装の選択ミスともいえる。

肩の肉が強調されてない[exclamation&question] あれ、まずいよ。

 

you tubeで、いろいろ探してたら『音楽戦士』に出演した時のがあって

キンコン&青木さやかとのトーク、めちゃおもしろいんですけどーー。(爆)

PCの前で、声だして笑ってしまいましたヾ(^▽^)ノ

『Music fair』の秦坊秦坊トーク」のイメージだったからさっ。(←sakusakuとかの秦坊・・・(--;))

ん~~、『秦坊のライブも行って見たい[るんるん]

・・・・でも、秦くんのライブなかなかチケット取れないらしい・・・[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、[CD] 今はね[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆっきぃ

みました!みました!
秦坊のフワットした感じの声が、ほんとに良かったですね♪

YouTubeで、「楓」をsuperflyと金城綾乃さんとコラボってるのが見れます。
こちら、かなりオススメです。良かったら聞いてみてくださいね♪

by ゆっきぃ (2010-02-03 14:06) 

あずき姫

>ゆっきぃさん
秦坊の『楓』みましたん♪
いいわぁーーーあの歌い方。。。フォーリンラブですな。
superflyも、あたい好きだし♪
泡も好きだし・・・♪ごちそうも好きよ♪

って・・・・コメントを入れる予定でしたが・・・。
すいません、バグッちゃってコメント入れられないんです、すいません・・・。汗
by あずき姫 (2010-02-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。