SSブログ

子供の気持ち・・・・。 [子供]

先日、秦坊の[TV]録画してあった music fair を見ていたら (実は何度も何度も見てる・・・)

2年生の息子が  「誰[exclamation&question] これ・・・。」

あたい  「お母さんの好きな人。」

息子  「あーーー[バッド(下向き矢印)]、スキマスイッチ。もう、終わったんだ。」

あたい  「えーー、別に、そんなことないよ。スキマも好きだし。」

息子  「じゃー、誰が1番すきなの?」「スキマスイッチが1番な訳?」「1番は、スキマスイッチなの?」

あたい  「え・・・スキマじゃだめなの?大橋君?!岡田君ってこと?!」 (←V6の・・実は好き♪ 家族内では有名)

息子  「そうじゃなくて・・・[パンチ]

あたい  「・・・・・・・・・・・[exclamation&question] 〇くん(←息子の名前)[るんるん]

息子  「いや、俺でもいいけど・・・。」

あたい  「[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

息子  「おとうさんは[exclamation&question][パンチ] 1番じゃないの[exclamation×2]」 

あたい  「・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]。お、おとうさん、1番だよ・・・・。」

息子  「そうだよね~[かわいい]

子供にとって、両親というのは仲良しこよ[かわいい]ラブラブ[黒ハート]でいてほしいものなんですね~(しみじみ)

大黒柱くんは、私にとって、空気になってしまってるんですね~

大橋君や秦坊、岡田君とかに心奪われてますからね~~(笑)

でも、息子の名前をだして「俺でもいいけど」の後に

娘(お姉ちゃん)の名前を出してみたら、

「イヤ、それは許されないから[パンチ]」・・・・・・やっぱ、お姉ちゃんには負けたくないんだ・・・・。

いくつまで、そうやってお母さんの愛情を確かめてくれるかな~~[るんるん][かわいい]

多分、あっという間に終わっちゃうんだろうね・・・・・(--;)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ともりん

私もだんなサマは好きとかそういうレベルではなくなってます。。
でも子どもの気持ちもすっごくわかる!
かわいいね♪
by ともりん (2010-02-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。