SSブログ

のだめ・・・終焉。。。 [のだめカンタービレ]

のだめカンタービレのマンガ23巻で終わってしまいましたが、なんか・・・[exclamation&question]って感じしません[exclamation&question]

まだ、ミルヒィの耳[耳]の話とか、千秋の父親との確執雪解け編(笑)とか、のだめの今後の行く末とか・・・まだまだ、話はいくらでもできそうなのに・・・・(;^ω^)

「おいしんぼ」みたいに祝100巻[ぴかぴか(新しい)]とかまでいって欲しかった・・・・・゜゜・(>д<;)・゜゜・

何で、終わっちゃうのぉぉぉーーーー(大泣)  終わらせちゃうのぉぉぉーーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

って思うのは、私だけ・・・・ (?_?)

いや、私の周りの「のだめファン」はみんな言ってるよ。

『なんか・・・あったな・・・』

育休をとっていた話は知ってます。(←でも、復活されたんですよね?!)

この後のオペラ編を今、執筆中も知ってます。

でも、本編を終わらせないでぇぇぇぇーーー

楽しみが一つなくなってしまいしたん・・・・・ぐすん(>_<。)

私の楽しみって、いったい、いくつあるんでしょう?????

お酒でしょ、スキマでしょ、秦坊でしょ、skiでしょ、ジョギングでしょ、キャンプも、料理も・・・・あ、子供も・・・・・・。

強欲だわ・・・・ヽ(-ω-*)

今度、いったん整理した方がよさげね・・・・あたい・・・σ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。