SSブログ

スキマスイッチ 250Q 読みました ♪ [スキマスイッチ]

DSC02550.JPG定価¥1000 です(笑)

10日ほど前に購入。気に入ったトコを何度か読んで、熟読した状態です(笑)

なんとなく(私の勝手な・・・)のイメージから逸脱するような部分は、ほとんどなかったです。

が、ひとつ、笑えた[exclamation&question] えーーっ的な部分が・・・。

Q231の大橋君の[携帯電話]携帯の話。。。らしいな・・・みたいのとこもあるけど、ね。

メカ、ハイテクに弱いって感じの話をよくしてたとは思うんだけど。

そ、そこまで・・・・(=_=;)。。。。嫌いなの[exclamation&question] 単なるめんどくさがりや[exclamation&question] 周りの人が気の毒・・・[たらーっ(汗)]

でも、基本的に大橋君は、シンタ君が言うように 『きままな猫』(笑)で自分の中で音楽が一番のAB型ですね~。

で、シンタ君はちょっとA型よりの人づきあいが上手な男脳をもつ、音楽を仕事としてるO型かな~。

私が分析すると、そんな感じに思いますが。

スキマ好きな方々・・・どないでしょう[exclamation&question] (笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

あずき姫さん、私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
また気軽にコメントしていってくださいね。

NHKホール公演、楽しかったです!
by takanobu (2010-02-13 03:57) 

あずき姫

tkanobuさん こちらこそ、ありがとうございました。
最終ページ、staff編集者、頭で載っていて・・・お偉いさんなんだ~~って確認してしまいました(笑)
また、いろんなエピソードカキコ楽しみにしています(*>ω<)ノ
by あずき姫 (2010-02-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。