SSブログ

Mステ 1000回記念 放送 わぉ♪ [スキマスイッチ]

先日、放送されたMステ録画してあったのを観ました。

あいうえお順に1000グループをワンカットずつ放送してましたね。

『うわぁ~懐かしいぃ~[かわいい]

みたいな感じで観てたけど。。。

改めて思ったこと・・・・・・・・

生き残って、今も売れ続けることが、とても大変なことなんだ。。。と

1000グループもいて、未だに、活動しているグループはあるんだろうけど・・・・。

たまにでもいいから、メディア[TV]に出演して出てきてるグループって。。。。少ない。

それだけ、芸能界で生き残るって大変なんだ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

スキマスイッチ。。。。すごいんだなぁ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

バカ売れはしてないけど。。。。(笑)

新曲出した時だけだけど。。。(笑)

Mステによんでもらえて、[TV]出させてもらってるんだもんね~。

ほんと、よかったね[ぴかぴか(新しい)]。。。。大橋君シンタ君。m(。≧Д≦。)m

(なんか、母親気分ですわ~(笑))

後、俳優女優さんの多いこと。。。。

へぇ~、この人歌も出してたんだーーみたいな。

これからも、スキマの二人にはがんばって欲しいっす[手(グー)]

全力で応援しまっす( ̄0 ̄)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

私も1000回記念の放送を観ました!
いろんな人が出てたんだなぁって、懐かしい気持ちで観てました(笑。

たしかにこういう業界で長く続けることって難しいことなんですよね。
スキマスイッチは長く活動を続けていってほしいです。
by takanobu (2010-02-22 02:53) 

あずき姫

すごいですよね~
いた!いた!この人。。。私が幾つン時?!って思うほど(笑)

ほんと、厳しい世界ですよね。。。
生き残っていって欲しいです・・・(*^-^)b


by あずき姫 (2010-02-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。