SSブログ

今夜 『奏』をイメージしたドラマやりますね♪ [スキマスイッチ]

フジTV4夜連続ドラマ 『卒うた』 第3話 『

http://wwwz.fujitv.co.jp/sotsuuta/story3.html

スキマの歌は、ストーリー性があるからドラマにしやすいのかなぁ~(?_?)

8ミリメートルもそうだけど 。。。

心に響く系の歌だから・・・(?_?)

歌詞にきちんと、ストーリーが乗っかってる・・・(?_?) 

なんにしろ、嬉しいことです

は、もう何年も前の歌なのにこうやって取り上げてもらえるってのは

名曲[るんるん]だからだよね~

楽しみです。。。[かわいい]

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ゆっきぃ

この曲ってそれぞれの心の中にストーリーがあるような。
映像化されるのは嬉しいけど、見るとなると複雑な気分。
せっかくだから、自分のイメージが損なわれない作品だと嬉しいんだけどー。

・・・・って思ったワタシです。
by ゆっきぃ (2010-03-03 13:39) 

あずき姫

>ゆっきぃさん ちわ(^-^)/

んーーー、確かにね。。。
そこまで、考えてなかったでげす。。。 (=_=;)
小説を読んだ後に、ドラマを見るのと同じ感じですよね。
自分の中に、イメージが出来上がってるのを
壊されると、、、、ちがーーう!!てなるやつですね。。

違う別物のドラマとしてみよ~っと( ̄0 ̄)/

by あずき姫 (2010-03-03 23:22) 

ともりん

今夜放送されましたね♪
ストーリーはともかくも
数ある曲の中から
こうして「奏」をドラマにしていただけるなんて
すごいことですよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by ともりん (2010-03-04 00:31) 

あずき姫

ともりんさん いらっしゃいませo(^o^)o

そう!そうなのよーー♪
『奏』を取り上げてくれるディレクター??脚本家??
しんないけど。。。。 (;一_一)
あなたが、偉い!!って感じ。。。(笑)
わかってんじゃん!!って。。。

ありがとうございます。。。
いつも、うちのスキマがお世話になっています・・・的な。。。(笑)

by あずき姫 (2010-03-04 16:49) 

ミオン

見ようと思ってたのに、知らぬ間に寝落ちてしまってました=( ̄□ ̄;)⇒
どうだったでしょうか?
by ミオン (2010-03-04 19:56) 

あずき姫

>ミオンさん・・・・お疲れなんですね。。。。(>_<)

可愛いドラマに仕上がってましたよ♪
後半、随所に歌詞のフレーズが使われたりして。。。
台詞の一つ一つに反応してしまうのは、スキマファンならでは。。。て感じ(*≧m≦*)

BGMにオルゴール調の『奏』が流れたりと。。。
盛りだくさんでしたね。

私の中のドラマとは、違ってたけど。。。(笑)


by あずき姫 (2010-03-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。