SSブログ

大きいダンボール・・・それだけでおもちゃになる(*≧m≦*) [日々の出来事]

DSC02512.JPG

年末に購入した大型[TV]の空箱。

大黒柱くんが、『処分しよう』と言ったとたん・・・・
だめーーー[exclamation×2]
私的には、『まぁー、そうだわな~。こんな楽しいおもちゃ[るんるん]しばらく遊びたいわ~・・・私も[黒ハート]



DSC02511.JPG


お決まりの遊び。

当然、私も・・・しました(^^;)

入って・・・『ねーねー、ゆすって[exclamation]ゆすって[るんるん]

ちょっと楽しい・・・・(*≧m≦*)

どデカイ大黒柱くんは・・・パス。

入れないのか・・・・?!
恥ずかしくて入りたくないのか・・・・?!
それは

でも、もうーいい加減・・・お暇を出さなきゃ。
ボロボロ邪魔[パンチ]

以外に・・・単純なものの方が想像力働かしていいおもちゃとなるものなのね・・・・(*^-^)b




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。