SSブログ

深夜放送にて。。。ナンバーズ   海外TVドラマ [TV&音楽]

昨年末に [TV] REGZAを購入して以来。

録画機能が充実しているので、深夜放送バンバン録画してみることができます。

大黒柱くんは、深夜放送の帝王[ダッシュ(走り出すさま)]

私は、遅くとも0時には就寝したい人[たらーっ(汗)]

話には聞いてても観ることは不可能だった。。。。泣[あせあせ(飛び散る汗)]

で、前置きはさておき。。。。

アメリカのTVドラマでナンバーズ[ぴかぴか(新しい)]というのにはまってます。

今日、TSUTAYAで、[映画]レンタルされているのも確認しました。。。。

おもしろいです[かわいい]

好きです。。。こういうの。

日曜の13時5分からの[TV]CSIも好きなんですが。

こういう、科学捜査とか数式捜査とかすごく、ぞくぞくわくわくします[グッド(上向き矢印)]

24も嫌いじゃないけど・・・LOSTは私のタイプじゃなかったし。。。

BONESは、すき[るんるん]  

DVDにコピッてあるの。子供も好きなの[るんるん]

なんか、自分の知らない・・・頭よさげな、世界に興味がわく?!のかなぁ~

お勧めです[手(パー)]

私と好みが似てる人は是非[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。