SSブログ

またまた。。。numb3rs (←ナンバーズと読みます) [TV&音楽]

しつこくてすいません。。。。(;^_^A

TSUTAYAで大黒柱くんが借りてきてくれました。

いいわぁ~[ぴかぴか(新しい)]おもしろい[グッド(上向き矢印)]

5話ほど、見ましたが・・・・

弟(チャーリー)役のデビット・クラムホッツがすごく気に入りました[かわいい]

役柄であって、彼が・・・頭いいわけではないのに。

あの、訳のわからない??数式だったり、何とか論を。。。

わかりやすく説明してくれると

『ふーーーン』

『あーーーそうだね[ひらめき]』と理解できたりするとミョウに。。。。ほれてまうがな~~[黒ハート]

この世の全てが数字で、できている。。。。くぅ~カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。