SSブログ

今シーズン最後。。。になりそう。日帰りSKI行ってきました。 [スキー]

昨日、22日日帰りSKI行ってきました。

多分、今シーズン最後になりそう[バッド(下向き矢印)]

毎年、GWに志賀高原の横手に行ってLASTにしてるけど。

今年は無理っぽいから。。。(=_=;)

子供も、横手のパン屋さんが大好きで毎年楽しみにしてるのに。。。

昨日は、ピーカン[晴れ]で最高の天気でした。

ゲレンデ的には、辛いけどね~

でも、ホワイトピア高鷲(岐阜)に行ったんですが・・・前日、[雪]降ったみたいで車の屋根に積もっていましたよ。

ガリガリ雪の上に新雪が3,4cmって感じでした。

南向き斜面は、ブッシュが出てたりでしたが、北向き斜面はまだまだいける[グッド(上向き矢印)]感じで。

行く3,4日前になってひどい腰痛になり。。。行くのを断念しようかと思ったりしましたが。。。

マジで、コレ逃したら今シーズンないかも[あせあせ(飛び散る汗)]とあせって。。。無理やり行きました(^^;)

案の定、行けば滑りたくなるわけで。。。

コブ&ジャンプなしで普通に滑るなら・・・・なんとか。

しっかり、子供に付き合ってリフト最終まで。。。堪能して帰ってきました(゚∀゚ )アヒャ

でも、シーズン最後が気持ちよく終われなかったのは残念です。。。

帰りは、日帰り温泉[いい気分(温泉)](湯の平温泉)に入ったら、腰痛もよくなり。。。

程よい疲れで、気持ちよかったです。

この温泉は、以前も膝の怪我を劇的[どんっ(衝撃)]によくしてくれたお気に入りの温泉です[ぴかぴか(新しい)]

さぁ~て、これからはキャンプにシフトを変えなきゃ[手(グー)]

GWはキャンプ三昧だな。。。(*^-^)b

 


タグ:スキー SKI 温泉
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ヒウィッヒヒー

先日はコメありがとうございました。
ホワイトピア高鷲とは岐阜っ子なオラには親近感が♪(by山間部)
全国的な強風地獄の夜から雪が降ってましたが、やはりあちらは積もってたんですね。あの辺はGWにはクラシックカーのオフ会とかで盛り上がるとこでもありますが、この調子だと雪が5月まで残るかもしれませんね。

キャンプ!バーベキューしたいですね★
by ヒウィッヒヒー (2010-03-24 00:37) 

ナオ

ホワイトピアはもうそんな感じでしたか。3月下旬ともなると、どんどん雪が解けちゃいますね(^^;
志賀高原は2回行った事があります。それも横手・熊の湯に(笑) やはりスキーしかしないならスキーオンリーゲレンデに行かなきゃ損!?ですから。

キャンプ、良いですね~。ウチはBBQ止まりで、テント宿泊とかしたことがないです。子供たちがもう少し大きくなったら、やってみたいですね!
by ナオ (2010-03-24 10:49) 

あずき姫

ヒウィッヒヒーさん。。。岐阜県人でしたか~

岐阜は友達がたくさんいて、キャンプ&SKI&温泉にしょっちゅう出向いています(笑)
遊び場には、もってこいのいいところですよね~


ナオさん。。。志賀高原で一番好きなゲレンデは熊の湯です♪

ホワイトピアは山頂、鷲が岳と接していますが鷲が岳側はリフト動いてなかったですね~。
雪がどうやら少なかった模様。。。
そのこと思えば、この時期、あれだけ滑れれば。。。満足ってトコですかね。

我が家は、都会ではありませんが田舎でもないので・・・
キャンプの楽しみは、子供が子供らしく遊べるってことですね。
おもちゃがなくても、遊べる自然が、親にとっても嬉しいです。


by あずき姫 (2010-03-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。