SSブログ

花見。。。散歩してきました。 [日々の出来事]

DSC02598.JPG

うちの近所に、桜で有名な川沿いがあり、毎年たくさんの人が見に来ます。

昨日、4/3土曜日。。。大黒柱くんと、息子と3人で散歩しながら見に行ってきました。

まだ、満開ではなかったですね~

8分咲きってとこでした。。。

でも、今日のこの天気で満開になるでしょうね。。。

DSC02599.JPG

桜だけで・・・お祭り騒ぎのような賑わいはないのに。。。。

みなさん、[バス]でわざわざ見に来ています。

BBQのグループは、沿道沿いの家や会社が。。。

手弁当を持ってきて、桜の下の河川敷、階段部分で。。。たくさんの家族連れが。

うちは。。。。面倒だから・・・手ぶらでぶらぶらと。。。

途中、鯛焼きやさんの屋台で1っぴきづつ食べながら。。。

帰りにコンビニで昼ごはんのおかず&デザートを買って帰りました。

いつもの、ジョギングコース5kmを1時間半かけて歩きました。。。

DSC02597.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナオ

桜の枝がかなり川までせり出していて、すごく綺麗でイイ感じですね!土曜日は本当に陽気がよくて散歩日よりでした。私は早朝ポタから帰ったら、ほとんど間を置かずに花見で夜まで宴会コースだったので、最後はものすごく眠かったです(^^;
by ナオ (2010-04-04 23:32) 

あずき姫

ナオさん。コメ&ナイスありがとです♪

でも、花見をするなら。。この週末でしたモンね~
1年に一度のイベント。眠気より。。。お酒でしょ~笑

by あずき姫 (2010-04-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。