SSブログ

僕らの音楽。。。スペシャル [TV&音楽]

週末、録画してあった 僕らの音楽 やっと観ました。。。(;^_^A

春休みで、子供が家にいるので・・・なかなか、私に[TV]が廻ってこない。。。

よかったですね~[るんるん]

秦くん、スガさん、マッキーの 未来予想図

秦くんと木村さんのチェリー

jujuさんと福原美穂さんの POP STAR  がお気に入りでした。

やっぱ、秦くんの雰囲気、空気感が。。。女性ボーカルの歌とあうんでしょうか。。。[exclamation&question]

福原美穂。。。いいわぁ~やっぱ。。。かわいいし。。。[かわいい]

Salyu。。。歌は嫌いじゃないけど。。。歌い方が独特だよね~。聞くだけのほうがいいな。

憂歌団。。。久しぶりに見たよ。。。エンディングの歌はよかったね、彼のいい部分が発揮できてた。

誰かとコラボはあわない気がするな。。。

まだ、録画してあるけど。。。きちんと観てないTV。。。あるんだよね~

ゆっくり、観たいのにさ~

子供が出入りしたり、話しかけられたくないんだよね~

NHKスペシャルとか、石川遼くんの新しく始まったゴルフ番組とか。。。

Mラバーも。。。

もうーーー、早く学校始まってくれぇーー[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 28

Rico

^^生で観ましたよ~♪本当によかった!!
出演者が豪華でどの曲も見逃せませんでした。
秦君一杯歌ってましたね。
でも正直言うと「Cherry」の選曲はいまいちじゃなかったですか?
秦坊もよかったけど、私的にはシカオちゃんや徳永さんも素敵でした。♪
個人的な、お気に入りコラボは
スガシカオ × Superfly ☆ 徳永英明 × 古内東子
女性ボーカルで気になったのは 新人の miwa 声が好き。
・・・上げ出したらキリがない。極めつけは、テーマ曲の最後の生演奏。
し、しびれた~。なんて素敵な番組☆
by Rico (2010-04-07 12:38) 

あずき姫

Ricoさん、コメありがとです。

テーマ曲の生演奏よかったですね~、大人の感じが。。。いい♪
この番組自体。。。本人の持ち歌をやらせることより、いろんな人とのコラボを楽しんでもらおう的なコンセプトがあると思うんです。
そこがいい。
いい番組ですね。。。でも、草薙君のMCは。。。ちょっと。笑
by あずき姫 (2010-04-07 16:45) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageOff.NeT/kx/oqcrxpl
by パピー星人 (2010-05-21 20:04) 

六兵衛

qawsed.info/art/abto2le
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 03:29) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/x4ttvoz/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-04 03:53) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/nc8nfls/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-26 22:23) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/eyomu9u/
by ケンタロウ (2010-08-24 09:14) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/5wtjc8j/
by ケンタロウ (2010-08-24 09:15) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/zj-mx0i/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 00:35) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://bnPNstORE.Com/e/0dtoap3
by メガネy太郎 (2010-09-07 22:44) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://CHAla-head.coM/115/l8rv44r
by ミクニ (2010-11-06 20:34) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://yco5p7i.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:04) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-0x35ll.rply.kakusan-twitter.net/-0x35ll/
by にゃん子 (2011-06-02 06:20) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://y9ftlhp.www.akb-sokuho.com/y9ftlhp/
by 三村 (2011-06-10 01:54) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ymcrhoj.R18.windows-vs-apple.info/ymcrhoj/
by がっちゃん (2011-06-18 07:56) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mhjdglf.deep.monju.me/mhjdglf/
by エスペラント (2011-06-25 14:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://th4ac65.www.mlkl.org/th4ac65/
by フェイバリィ (2011-07-09 09:56) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kup6i7a.www.s-a-c.org/kup6i7a/
by めたぼ (2011-07-16 05:58) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://okt2j13.love.doll-doll.net/okt2j13/
by ユウジ (2011-08-06 14:23) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1vfu14r.t.ko-mi-ke.net/1vfu14r/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ecadwky.ato.zetto.org/ecadwky/
by マッコリ (2011-08-23 17:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://8rv0jse.oh.2d-wif.com/8rv0jse/
by mnk (2011-09-10 09:05) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nl-x4gz.w.h-anime.me/nl-x4gz/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:01) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://rpd062v.a.hexisag.org/rpd062v/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:02) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ckrpnnp.www.eutous.me/ckrpnnp/
by ゆーか (2011-10-01 10:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pyuv8a7.ip.au-vs-softbank.com/pyuv8a7/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6eqb2zm.love.sukisuki.mobi/6eqb2zm/
by みか (2011-10-22 12:16) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://nmv0onh.east.ybll.org/nmv0onh/
by 藤木 (2011-10-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見。。。散歩してきました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。